流れ星みつけた。

アイドルだからすき。

オリ曲の尊さ

そのグループの色が出る、メンバー、ファンへのプレゼント。それがオリジナル曲だと思う。 自分の好きなグループに新しくオリ曲が貰えるときほど、嬉しいことはない。 Jrの時にできたオリ曲は、デビューの時にはほとんど音源化されない。それは、Jrの時の活…

デビューまでの道のり

これは私の担降り(するする言いながらあまりしてなかったんだけどとうとう決断した)ブログです。 はっきり言って関ジュ担はこれを読んでムカつくかもしれない。東京のJr担も何を偉そうに、と思うかもしれない。でも私はここで自分の気持ちを置いときたいなと…

尚大でなおと読む。

ちょろい女ですみません。 私の最近ハマった織山くんについてまとめたので、ここにも載せとこうと思います。 まずはじめに織山くんにおちた経緯。 私受験期の夏くらいから半年、いやもうちょっとかな。短い間だけどHiHi Jetと東京B少年担をしてまして。さく…

経緯

とにかく藤井流星が好きすぎる!!!!! Westival in大阪に行ってからその思いが強すぎるから、藤井流星を好きになった経緯をここに書こうと思う。 何で知ったかっていうと(唐突)キスマイを見るために買ったポポロだった。その頃はまだキスマイの玉森くんが…