流れ星みつけた。

アイドルだからすき。

尚大でなおと読む。

 

ちょろい女ですみません。

私の最近ハマった織山くんについてまとめたので、ここにも載せとこうと思います。

 

 

 

まずはじめに織山くんにおちた経緯。

私受験期の夏くらいから半年、いやもうちょっとかな。短い間だけどHiHi Jetと東京B少年担をしてまして。さくちゃんが加入してJetsになった時とか超テンション爆アゲでした。ただ、受験終わりからの現場にことごとく外れた上に、あちこちの掛け持ちをするのに疲れてしまい、生で見ることのないまま降りることを決意しました。(この辺は今後詳しく書きたい)

 

ただこっからが私らしいというかDD精神強いというか。一度も会わないのはつらくない!?会っときたくない!?という軽率な考えのもと、サマステに申し込みました。期待してないと当たる、という噂は本当なのかな。スタンディング300番台が当たるという。ちょっと申し訳ないけど、当たったからには全力で楽しんでこよう!と思い、Jetsのキンブレに浮所くんカラーのオレンジフィルムを突っ込んで合同に参戦しました(事務所キンブレにオレンジの色作れや!!!!)

 

Jrの現場に入るのも初だったため、いろんなとこにびっくりしながらサマステを楽しんでいたわけですが (ちなみにはいびだと作ちゃんと浮所くんが好きでした)、 途中からはいび以外の1人の男の子から目が離せなくなっていました。

 

それが織山くんです。元々名前は知ってて、たまにめちゃくちゃクリティカルヒットなビジュを叩き出してることも知ってました。でも全く眼中にないというか、おちるなんて1つも可能性がなかった。

それなのに、はいびが目の前にいるのに、その後ろにいる織山くんから目を離せなかった。

決定的な瞬間となったのは、途中からサラサラストレート前髪だったのにウェーブセンター分けの髪型にしてきた時です。

ちびジュが出てくるたびに織山くんどこ!?と見つけようとしていた私は(すでにおちてる)、あれ?いなくない?と焦りました。しかしそれらしきバチバチに踊りまくっている人物。

 

 

え〜〜この短い間にアイロン使って髪型変えたの(泣)(泣)

 

髪型変わった途端にクールにバチバチに踊ってたのが爆イケパリピな感じに踊る織山くん。よくできてる〜!!いい子〜〜!!!もう織山くんしか見ねえ。あとは知らん。

と思っていたら。アクロバット決めた織山くんがこっちを見てハイハイポーズきめました。

お?これは私に向けてしてくれたのか!?!?目があった!!!いやこれはそういう気がするだけなのでは???でもはいび上でお手振りしててみんなそっち見てるし…。え?

 

と、こういうわけで見事に織山くんの沼に転げ落ちました。織山くんで検索かけた時に現場落ちがいっぱいいたのには脱帽でした。できジュ!!!

 

 

最後に調べた織山くん情報を載せておこうと思います。

 

f:id:mimiryu:20180819103045j:image

織山尚大(なお)くん / 2003.10.27 / 中3 / O型 / ニックネームはオリガミ、Jrのみんなは結構おりが〜とかおり呼び多い。
2016年4月に入所(うきなすよりちょい早いくらい!)
2017年10月にドル誌初登場
尊敬する先輩 高橋海人
憧れの人 マイケルジャクソン
好きな食べ物はポテトサラダ、嫌いな食べ物はニンジン

 

 

織山くんのしんどいエピソード~~!!!!
1. 基本どの曲も口ずさみながら踊る


2. あがり症で本番前に冷や汗をかく事もあるが、緊張すればするほどやる気が出る


3. ステージ上でマイケルのポーズをきめ踊れることをアピール→振付を考えてみろと言われる→ユメアイでソロダンスを任される


4. “たこ焼き投げて”のファンサうちわに困った顔をしながらジャニーズWESTの粉もんをとっさに踊る


5. 曲中で北川くんのネクタイが取れてしまう→織山くんが前に出ながらさりげなく拾う→しばらく手に持ちながら踊り不自然でないタイミングでさっとぽっけにしまう


6. 新人紹介の時にラウールくんと空輝くんにふざけて新人扱いされ、ノリノリでちびジュのフリしながら前に出ていくお調子者


7. はけるときにファンサに夢中になりすぎてゆうぴとハイタッチするのを忘れてしまう


8. 1公演中に前髪サラストからセンター分けウェーブヘアまでやってのけるというデビュー組のようなことをする


9. 側宙などアクロバットガンガンやります!!フリーダンスでやりがちなのはハイキック


<まとめ>
なんとなく関ジュ時代の重岡大毅を思い出させる織山くん!眉を顰めながらバチバチに踊ってるJrがいたらそれは織山くんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

長くお付き合いいただきありがとうございました。今後他の何人かについても書こうかなって思ってます。下書きは多数。